オリエンタル銀河占星術(鑑定依頼分)

如何なる星の下に・・・・・・・・・・・〈オリエンタル銀河占星術〉

N・M様 (鑑定依頼分)

あなたの宿命星は、蝎座のπ星のブラキウムです。

ブラキウムとはラテン語の「腕」にあたる言葉で、「二重国籍」と表現されている星。
7月下旬の夕方、南の地平線の天の川に横たわる蝎座の爪の付近にある三等星で、星象は長布。密多羅の音訳で、珠貫という意味もあります。

〔生涯運〕
初年期はあまりパッとしませんが、中年期より頭角を表して、最盛期を迎えます。
ただし、図にのったはしゃぎすぎから思わぬ災難に見舞われることがありますし、人に憎まれたり嫌われたりすると突発的な事故や病気に見舞われやすい運命ですので、人間関係・対人関係には充分の注意が必要です。

〔性 格〕
エリート意識が表面に出るために、まんべんなく皆に好かれるというタイプではないようです。無頓着に自己本位」で、意識しなくても打算的なエゴが剥き出しになり、独断専行になりがちです。
本来は陽気で快活、生まれながらの徳を備えていて、人の引き立ても多く、物事の判断も的確ですから、即断即決で、目標に向かって邁進します。さらに直観力も鋭く、先見の明もありますから、そこでやめておけばよいのに天性の才に溺れて、毒舌と自我を剥き出しにするために人から嫌われることがありますので、日頃からその点を注意することが大事です。

〔健 康〕
多病多疾で薄命の相があります。専ら、人に憎まれたり恨まれたりすると病気になりやすい暗示です。
何事にも過剰に突き進むのを控えれば穏やかな人生を送ることができます。
胃・腸などの消化器系と、尿道、膀胱などの泌尿器系に弱点があり、腎臓病、特に内臓の腹から腰にかけての部分に潰瘍ができます。
また神経痛や筋肉痛、通風などの痛みに関係のある病気もでます。
突発的な事故や、思わぬポカからくる車の事故など注意が必要です。

〔仕 事〕
人に頭を下げない仕事がよく、自己を厳しくコントロールして人に好かれるように心がければ、才能もあり行動力もありますので、どの職業についてもそれなりにこなしていくことができます。

〔金銭運〕
生涯を通じて、お金に不自由することは少ないようです。
さしたる努力をしなくても、天性の運のよさと才能で一代にして富を築く人もいますし、親やその家の遺産や仕事を継いで、財産をつくる人もいます。また他人の金を運用して仕事や不動産で儲けたり、ツキが金を生むといった恵まれた人です。
しかし。労せずして得た金は身につかないといわれますが、自分のためにだけでなく人助けのために散財すれば、再びツキが回ってきて、お金や幸運が戻ってくるのです。

〔愛情〕
理性より感情の先行する星ですから、愛情表現も自分本位で、好みのままに行動するところがあります。また異性に対しては、かなりの面食い、好き嫌いが激しく揺れ動くわりには、エリート意識が強く、プライドが邪魔になって、自分から進んでアプローチをしません。
異性あしらいがうまいため、相手から持ちかけられるようにもっていくでしょう。正面切って素直に愛を告白しにくいのです。そのくせ二人だけの愛の秘密を持ちたいという願望をいつももっています。
同性に対してはキツいことを平気でいう毒舌家ですが、異性にはだらしないところがあり、心にもない誉め言葉を言ったりします。
家庭運は比較的に良いようです。

〔セックス〕
陽性ですから、セックスは積極的です。愛に燃えても品位を崩さず、欲情に飢えても焦らず、肉体の火遊びはしても危険のない程度にとどめようとします。
ずるいというか本質的にプレイボーイではありません。
セックスも若いうちは技巧不足ですが、年をとるにつれ前戯や後戯にも熱心になり、どちらかというとマゾ的です。                             

占術師&開運アドバイザー パール・やまぐち


© Rakuten Group, Inc.